イケメンゲイのアンチエイジング術を大公開♪

イケメンゲイを目指して!いいオトコ=「イケメン」になるための取り組みや、アンチエイジング=「若さ」を保つオレ流の秘訣を伝授。イケメンになろう!ちなみに、やや競パンフェチ気味。

イケメンのブログやエログがいっぱい!

「同性愛ブログランキング」はコチラ

カンタンでラクにカラダを変えるなら

おはよ、ryoutaです。

筋トレとか有酸素運動を習慣にすれば
絶対にカラダが変わってくることはわかってても…

「なんにもしなくても、
ラクしてやせたい!いいカラダになりたい!」

って思うこともあるよね。

ジム通いが習慣化してるオレでさえ、
たまに「しんどい」って思うし(笑)

TVの通販ショッピングとかで、

「10分間立ってるだけでブルブル全身運動!」


この画像は、「スリムシェーカーDX」ってやつだよ



ってやってるじゃん。

ジムにもこういう系のマシンが
置いてあることに気づいたんだよね、最近。

けっこうみんな、使ってる。

Mっけが強いオレは、
「トレーニングは、カラダをいためつけてなんぼ」と思ってるから(笑)

ラクしてやせる、みたいなものは今のとこ
絶対に使わないけど!!

でも、家にあれば、毎日10分間くらいは
カンタンに使えそう。

TV見ながら、寝る前に歯磨きしながら、
乗ればいいだけだもんね。

ラクだから、
最も大切な「継続してやり続ける」ことも
ちゃんと叶いそうだし。

なので、
オレはこの先もたぶん使わないけど(笑)

ラクしてカラダを変えたい人は要チェック!!

ってことで、
2つのメーカーのマシーンを、リンク貼っときます!!


●「スリムシェーカーDX」をもっと詳しくチェックする↓






●家庭用振動トレーニングマシン「メタバーン」を詳しくチェックする↓





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta.dtiblog.com/tb.php/36-ecaa4fd9

 | HOME | 

イケメンのブログやエログがいっぱい!

「同性愛ブログランキング」はコチラ

●エロいパンツを探そう



●スベスベ肌を目指すなら!


コチラも見てね!
「スベスベ肌でイケメンに!/イケメンゲイのアンチエイジング術を大公開」を見る

………………


Yahooニュースをチェック!


Google動画を検索!

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

プロフィール

ryouta

Author:ryouta
東京都在住、会社員。
174cm64kg。いよいよ30歳。
「エロかっこいい大人のオトコ」を目指して、ずっとがんばります!
↑自己紹介に「ケツ」画像で、失礼っ!

●当ブログは、リンクフリーです!!
が、いちおうメールで教えてくれると嬉しいです♥


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


検索フォーム


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

●きょうなブログ

●ゲイ動画LIFE

●Nonke Tube ノンケチューブ

●イケメンが好き!

●ゲイ動画&画像!イケメン・オトコの肉体美

●裸の男が見たい!

●ARCHON

●スーパーボーイズクラブ

●【男性ヌード/画像】ちらりズムの巣

●日刊ゲイ新聞

●ジェイ・スーツ・マン【J SUITS MEN】

●SindBad Bookmark

●☆ 男の『魅』せる下着 ☆

●ゲイ・ブログランキング


アクセスランキング

アクセスランキング

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ